#おはようございます。 #今日のふせん…梅の花ふせん。一昨日と一緒かな。

ログをまとめたよ!goo.gl/C7xwXh

#じゃんけん…「負け」たとです。

#めざまし占い…今日のさそり座は、「12位」最下位ですわ(o´Д`)

#開運おまじない…今日の最下位さんのヘルプおまじないだって。

#ダルダル…なんでだろう…またまたダルダル中

#可燃ゴミの日…ギリギリ間に合った~!#散歩#買い物…行って気分リセットしてこよう。#ネムネム病

#ハーゲンダッツ…新発売の「華もち・きなこ黒みつ」味買ってきた。甘味が抑えられてておもちもきなこも美味しい♥

#火曜日…水曜日かと思った。

#本…私の本はどこでしょう…。+゚(゚´Д`゚)゚+。見つからない。

#晩ごはん…何食べようかな。でも、お腹空いてない。

#シャワー…いってきます。

#歌謡コンサート…観てます!

#歌謡コンサート…朋ちゃん(*´艸`)♥温泉で裸のお付き合い出来たらファンは喜ぶねo(^▽^)o

#おやすみの前に一言…今日の日をありがとう…おやすみなさい♥

つぶやきがブログになる24LOG