#おはよう…ございます。一週間のスタートです。

#今日のふせん…#梅の花黒地柄。一昨日と一緒に見える。

ログをまとめたよ!goo.gl/veEqI0

#じゃんけん…「負け」ちゃいました。

#じゃんけん…2回目は、「あいこ」だった~。

#めざまし占い…今日のさそり座は、「6位」良くもなく悪くもなく…。

#家事…掃除終わって洗濯中。#とくダネ観てます。

#さてと…洗濯物干そう!!ふなっしー見たい気もするが…。

#暖かい…部屋の中より外の方が暖かい。

#寝てまう…また変な時間に寝てまうとこだった…。#歩いて…来るか…。

#テクテク…ウォーキング行ってきます。1時間で終了

#大雨…ウォーキング行って、買い物行った帰りに大雨降られてずぶ濡れ#即…お風呂入りました

#地震…揺れましたね。

#キャンディポット…材料集めてみたよ。

#キャンディポット迷い中…どちらを上に乗せるかが決まらない…(;Д;)(;Д;)。どっちにしよう…。迷う。

#出来た…初キャンディポット完成!地元の100均では材料ない中作れたのでとりあえず満足かな。いびつだけど気にしない♡

なんとなく午後から元気になり、全くしていなかったウォーキングに出掛けた。また出掛けようと思った。

つぶやきがブログになる24LOG