#バレンタイン…カップケーキふせんゲット!

ログをまとめたよ!goo.gl/7Q1F7a

#朝のあいさつ…おはようございます!!寒いけど昼間は暖かくなるかな、ファイト!!

#じゃんけん…「勝ち」ました~o(^o^)o♪

#また…寝てしまった(⊃ωー`)zz。とりあえず洗濯中です。

#完了…洗濯&モップ掛け。

#自転車…往復10km超はこのカラダにはキツイ…(゜∀`;)フゥ…。汗かいたのに収穫なしときたよ(>_<)

#昼ごはん…カフェオレ。体重みたら食べられなくなったΣ(゚д゚;)!!いや、食べちゃまずい。我慢、我慢…。

#ウォーキング…近所を一回りしてくるかな。

#帰宅…流石にこの時間になると寒いです。#めざまし占い…今日のさそり座は、「4位」でした。載せるの忘れてた…(゜∀`;)

#晩ごはん…「おじや」卵とほうれん草入り(笑)

朝から暖かくて昼間は少し運動しただけで汗いっぱい。清々しい1日だったな~。夜には筋肉痛でしたが…運動は続けなきゃダメですね。継続は力なりです!

つぶやきがブログになる24LOG