#おはよう…ございます。目が覚めちゃった。多分、二度寝コースかな…。

ログをまとめたよ!goo.gl/1ky0DG

#バレンタイン…ふせん、ハートのクッキー柄getしました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

#2度目の…おはようございます。二度寝すると眠い(⊃ωー`)zz

#薬疹…口の中のただれは薬によるものだったみたい。掛かり付けの医師にTELしないとと思ったら不在。午後1イチ掛けないと

#主治医…tellしたら焦りまくり「ヤダー、飲むの止めて!口以外は?症状出てない?」 って。男なのにオネェ言葉になってた

#ひと息…お風呂が溜まるまで、今日はコレ飲んでひと休み。

#お風呂…ゆっくりつかったけど、腰と脚の痛みがとれないよ~乙(´_`。)

#ROYCE'…田舎だからなかなか見付からなかった。3時間掛けて7ヶ所セブン回って33個ゲット。一箱分は出来たけどね。

#笑っていて欲しい人がいる…その人が笑ってくれるなら私は身体を張る道化師になる。それで笑ってくれるならそれだけで嬉しい

つぶやきがブログになる24LOG