3時間…、チャリこいで7件回ってやっと数個だけ見つけた。

ROYCE'」のチロルチョコ。



セブンイレブン限定らしい…。



発売日に行かなかった私も悪いのだが、皆さんまとめ買いだったそうな…Σ(゚д゚;)



その後、7件目にして23個見つかり一箱分は出来上がったけど…。



自分で包装したよ。


プレゼントしたら笑ってくれるかな…って思ってさ(笑)


さてさて、ロイズチロルチョコを食べてみた感想は「おぃしぃ~」です。


3時間チャリンコこいだからよけいに美味しいのかも知れません。



1ケース作ったあまりの3つ…。



アルコール0.2%入っているんですね。



包装をとって出てきたチョコもなんとなく上品さが出てます。

かじってみると、真ん中が優しい生チョコタイプでした。

美味しくてツイツイ食べちゃいまして、結局、3つ食べちゃいました(;´∀`)…うわぁ…美味しい~♥

自動車でブーンと行って、ひょいっと買った人にはない喜びの味がします。

これで1個41円なら満足です。