ログをまとめたよ!goo.gl/4437KX

#バレンタインふせん…板チョコ可愛い♥

#お風呂…入ろっと[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪

#まだ…口の中が痛い(ノ#´Д`)イタイ。でも、タラコ唇が気持ち 治ってきた気がする。

#お腹空いた…おじやにすればご飯食べれるかな。口の中全部痛いから昨日も食べれなかったよ(泣)

1時間半掛けてなんとかおじやを完食。食べたと言うより飲み込んだ?ごちそうさまでした(ノ≧∀≦)ノ

#雨…降ってきた。かなり強めの雨ですね。

#昨日の…「そして父になる」観てます。

唇の腫れもだいぶひいてきた。あとは口腔内の痛みが良くなってくれればな…。結果的には2番目の医者が誤診だったってことだね。2度と行かないんだ。また、死に損なっちゃう。危ない、危ない。

つぶやきがブログになる24LOG