#おはようございます…#今日の天気…雪降ってるのかな…?#今日のふせん…おかめ・鬼ふせんの白

ログをまとめたよ!goo.gl/S8UP39

#今の外…少し雪です。寒さがしみる((´д`)) ブルブル…サムー

#じゃんけん…松坂桃李くんに「負け」た…(;Д;)(;Д;)

#めざまし占い…今日のさそり座は、「7位」ぼちぼち

#じゃんけん…全部「負け」でした(ー∇ー;)

#Suica…もうそろそろ予約開始だ。2枚買うかな。でも、いらないかな…。

#東京駅Suica…申し込み完了。今使ってるSuicaが長年使っててちょうど替え時だと思ってたんだ。

#寝っ転がりながら…腹筋に力入れたり抜いたり…腹筋鍛えられるかな…かなりダラケてます(ー∇ー;)

#雪から雨…に変わったみたいです。

#スマホが…接続不良で朝から調子悪かった。Wi-Fi介して利用してたけど、今、対応仰いで復旧した。良かった。

#なんでかな…菜園の最後の一本の大根が持ってかれてた。昼間はあったのに。寂しいな。一言言ってくれたら快くあげるのに。

#地震…夜の地震は昼間より怖いよ(>_<)まだ揺れてる。

#地震…あの3.11から夜もパジャマじゃなく普段着で寝るクセが抜けない。

ちゃんといるんです…。

今日は雪。午前中は結構降りました。午後には雨に変わり、殆ど溶けちゃいましたけど。2月も降るのかな…。

つぶやきがブログになる24LOG