投稿写真

#自分のブログの検索ワードを見てみた


1位から10位…(*´艸`)


1位の大阪キティマラソン…全く関係ないです。

エントリーすらしてません(笑)


応援などにも行ってもいないし(笑)


東京のキティマラソンは走りましたが…(笑)


見てると面白いものです。不思議だ


朋ちゃんとかはほそぼそと追っかけています。今年ももうそろそろ始動するかも…?


コロッケさんの明治座…今月28日から公演中の初日に伺いました。楽しかった「初笑い」出来ました(笑)


資格名が入ってきてるのは今月試験があったからでしょうね。

数年前に取得したものですね。


牛角アイス…(*´艸`)☆
一時期だいぶハマりました。大人買いしたり(笑)


ブログは私の記憶みたいなもの。


その日の出来事、ふと思ったことなどを綴っています。


記憶が飛んじゃうことがあるのでね。


飛ばしといてもいいのですが、楽しかった思い出が飛んじゃったら寂しいから。


来月からもマイペースで書いていきます(/・ω・)/にゃー!





#ブログ
#検索ワード
#トップ10