#今日のふせん…梅ふせん2枚目get

ログをまとめたよ!goo.gl/h6ytGT

#めざまし占い…今日のさそり座は、「5位」です!頑張っていきましょい( ´ ▽ ` )ノ♥

#寒い…寒いです((´д`)) ブルブル…サムー

#おかめ・鬼…ふせん明日の分getしました。Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

#フォトコンテスト…スマホで撮った写真じゃ、規定のサイズにすると画像粗過ぎてエントリー断念(>_<)あぁ、賞金…泣

#洗濯…してます。トイレ掃除完了!!

#さてと…洗濯物干しますか。

#悩み…ホントに痩せなきゃ身体が悲鳴をあげてるのに、痩せようとしない自分にイライラ。確実にやせる方法を知りたい。

#晩ごはん…ヤーコン丸かじり(*´艸`)シャリシャリしてて、ほんのり甘くて美味しい!熟してきたから甘味がましたよ!

#また…一人ブロック完了~。SNSの中ぐらい自分の居心地のいい場所にしたい。

普段出掛けないから、人混みの中に行くとまだまだ疲れちゃうな。情けないけど、それが今の自分さ。ジタバタしても自分との付き合いは変わらないからね。マイペースにいこう(/・ω・)/にゃー!

つぶやきがブログになる24LOG