とにかく痩せたい私…。


晩ごはんは、「春雨スープ」か「ゴロゴロこんにゃくステーキ」か「ヤーコン丸かじり」かと悩んだ末に今夜は「ヤーコン丸かじり」に決定(*^-^)bアップアップアップ


お腹がどうしても空いたら「春雨スープ」追加するかもですが…。


昨年末に採れたヤーコンを野菜室で寝かして置いたので、前より熟れて色も黄色音譜



丸かじりすることでよく噛むことに繋がり満腹感を得られる事を期待してます。


甘味があるので、何も付けずにシャリシャリ頂きました(*≧艸≦)ラブラブ音譜ラブラブ


思惑通り?細切りにしてバクバク食べるより、丸かじりの方が時間が掛かり、満腹感に繋がってる気がします(ノ´▽`)ノアップ合格アップ


リバウンドを繰り返しているので年々脂肪が溜まるばかり。


マラソンやウォーキングするにも膝への負担が大きくてなかなか長くは出来ないので、まずは少しでも体重を落とすしかない。


食事と運動をコントロールしていけるように頑張るぞぃ!!ガン(。ì​ _ í。)バル!!