#今日のふせん…梅ふせん頂きました( ´ ▽ ` )ノ♪

ログをまとめたよ!goo.gl/yWCtLe

#めざまし占い…今日のさそり座は、「2位」です。いい1日になりますように…。

#じゃんけん…早速、「負け」ました。(´・∀・`)

#じゃんけん…2戦目は「勝ち」ました。やったー!!#さてと…そろそろ出掛ける支度の最終チェックしないと(*´艸`)☆

#バス…乗れた!レッツらゴー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

#乗り換え…駅から駅までの道にいつも迷ってしまう(*ノД`*)タハッ!

#差し入れ…昨日の焼き菓子以外に迷って、エナジードリンクの「レッドブルー」を購入(*´艸`)☆確か飲んでたはず。いつもの栄養ドリンクと迷ったけどこっちにした!!

#明治座…初上陸だ!

パンフレット…もうすぐ開演。その前にパンフレット購入ドキ(*´ェ`*)ドキ

#休憩…一部のお芝居終了。30分の休憩。

#スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!…凄かった!初日おめでとうございますo(^▽^)o♪

#楽屋通行証…頂きました(*´艸`)!待ちます、待ちます(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪

#待ち時間に…グッズコーナーで買ったコロッケさんの本読んでます。

#帰宅…着いた。

「初笑い」に凄くいい。泣いて笑って、笑って泣いて…。心の浄化になりました。観なきゃもったいない内容です!久々の遠でした甲斐がありました感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

つぶやきがブログになる24LOG