#今日のふせん…グリーンの水玉模様

#節分ふせん…始まるね。みたよ集めは苦手だな(>_<)。

ログをまとめたよ!goo.gl/69NB6r

#おはよう…ございます。雨けっこう降ってます。

#じゃんけん…「あいこ」でした。(´nωn`)

#めざまし占い…今日のさそり座は、「4位」でした(〃^∇^)o彡☆

#節分ふせん…get。明日は梅ふせんだ(/・ω・)/にゃー!

#ハックルベリー…に行ってきた(*´艸`)!

#ハックルベリードーナツ…モッチリして美味しい~(*´艸`)!

#掃除…完了。#お風呂…入ってサッパリ。#洗濯物…回したところなり。

#寒っ…くなってきた((´д`)) ブルブル…サムー

#どうすりゃいいのさ…明日の洋服半袖買っちゃったのに、真冬に逆戻りって?着ていく服が無いよ(;Д;)(;Д;)

#雨…降り出しました。まだ服が決まらない。半袖でいいや!!ホントかな…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ朝考えよう。

自分も空のような人でありたい。そうなれたら幸せだね。

おやすみなさい。今日の日よありがとう。

つぶやきがブログになる24LOG