明日お出掛けに持って行くお土産を悩んでいて、近所で人気の「ハックルベリー」に行って来ました。



開店して間もない10時に行ったのに既に店内にはお客様が入れ代わり立ち代わりと言うかんじでした。

マドレーヌやシュークリームが評判のお店。

差し入れするにはマドレーヌやドーナツがいいかなって決めて選んだけど目移りしちゃうラブラブ(≧▽≦)ラブラブ







ランダムに選んで箱詰めしてもらいました。





帰りに自分用も欲しくなり一度店を出たけど再度店内へ…。



マドレーヌ2個とドーナツ2個買っちゃった。

明日の朝ごはんに1つ持って出掛けます。



このドーナツは可愛いくてhappyになれそうだから今食べちゃいます(ノ´▽`)ノクラッカー

なんだか幸せですね~(*´艸`)☆.+*:゚+。.☆


私的には、マドレーヌよりドーナツが好き♡~(>᎑<`๑)

しっとりふっくらしていて美味しい♥

マドレーヌも美味しいけどモサモサした感じがしちゃう?かも。ティータイムのお供って感じですね!!

ドーナツもマドレーヌも甘すぎないから食べやすかったです(/・ω・)/にゃー!