今朝も5時50分にウォーキングへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

コレ飲んで行ったよ~♥



外はまだお月様が出ていて、風も半端なく冷たかった{{{{{{(;>ω< )}}}}}}

でも、その冷たい風が心地よかったです。



太陽が昇るか昇らないかのこの瞬間が好き♡~(>᎑<`๑)



朝焼けって言っていいのか分からないけど、陽の光が徐々に差してくるのが神秘的。








明るくなった公園で深呼吸…。

行き交う人との朝の挨拶もなんとなく様になってきた気がする。

自分から挨拶出来るようにもなったし、この時間が楽しい。



1時間20分のウォーキング…。

身体が冷えたから、沸かして行ったお風呂に直行。

ゆっくり温まりリフレッシュ!!

気持ちいい一日のスタートをきることが出来ましたΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪