06:29

#おはよう…ございます。めっちゃ寒いです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー #今日のふせん #今日のふせん…肉まんふせん

06:38

ログをまとめたよ!goo.gl/MH5Paz

07:01

#じゃんけん…1戦目の結果は、「勝ち」ましたー!ありがとうΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

07:06

#新キャラ名…「ろぐっクマ」君(〃゚艸゚)クスッ

07:35

#じゃんけん…2戦目は、「あいこ」でした~。

12:00

#めざまし占い…今日のさそり座は、「10位」でした。眠くて二度寝してた゚゚\(´O`/)°゜゚

14:13

#ダメダメ…今日は身体がシンドイ。ダメダメ君だ。この睡魔は女子weekの前兆かな。腰痛がないのが救いです(/・ω・)/

14:47

#新キャラ名…「ログッたりん」(((o(♡´▽`♡)o)))どや?

15:33

#風…めっちゃ強いね。ビュービュー言ってるよ(☝ ՞ ՞)☝ヒェ!!

19:19

#晩ごはん…かぁ。なんもないな~。って、菜園に野菜採りに行きたくないもんな、寒すぎだよ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

19:43

#薬…セット完了。

早朝に目覚めてゴミ出しをしたけど寒くて布団に再度潜り込んだら二度寝に突入。昼まで寝てしまってた。薬の影響も若干あるのかな。眠気がとれない。結局、今日も美容室行けなかった。

つぶやきがブログになる24LOG