カラオケ★バトル観ちゃいました。かなりのドキドキものでした(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ


林部さんが「優勝出来なかったら最後かも」なんて言葉を聞いてしまったら、観ないわけにはいきません。


応援する会の会員として、林部さんが優勝を手にする場面を見逃すわけにはいかないのです。








決勝で歌ったのは、「Only Human / K 」。

凄く澄んだ歌声に引き込まれました。凄く落ち着いてるように聴こえましたね。

プロですね…凄いです…ホントに。



得点が出る前に祈る姿に私も一緒に祈りました。


得点が…トッ!トップ!!

悲願の優勝!!(´つヮ⊂)ウオォォwwww

得点「99.198」

ホントにホントにおめでとうございます。


感動をありがとうございました。これからのご活躍も応援させて頂きます。


CDが届くのが益々楽しみになりました!!