ふと思う…。


昨今の出来事を考えると、逢いたいと思った人には思った時に逢いにいく、


これがしたいと思うことはその時にすることが大切だなって近頃思いましてね。


だって、明日が当たり前に来るとは限らないから。この世に「当たり前」っていうのは存在しないということ…。


こんなふうに考えるなんて「暗いな」って思われるとは思うけどさ(笑)


でもね、ずっと明日が来ることが当たり前だと思ってきたけど、そうじゃないんだよね。


好きな人がずっと好きな世界にいるとも限らない。


色んなことの明日がどうかは誰にも分からないんだよね。


だから、思ったら行動できるようにしたいって思う。



なんて…、



ちょっぴり考えたりしてみました。