昨日届いたGAPパーカー。


ジュニアの160cmでちょうど良かった音譜音譜(´∀`)音譜音譜


ネイビー好きなんですよね~( ̄∀ ̄)ラブラブラブラブ





セールやってたらしく、セール番号入れなかったけどカスタマーセンターの方がセール対応にしてくれて嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございます(/・ω・)/にゃー!


ニットは大きかったので、ワンサイズ下をお願いしたら、着比べてみてからの返品対応となんとも良心的な対応に新年から心地良い買い物が出来そうです。


ワンサイズ下のニットの発送メールも来たしあとは丁度いいsizeならいいなラブラブラブラブ


いつもワンテンポ遅いの。だってセールになれば同じ品物が安くget出来るんだもん。


その頃には、お揃いのシーズンも終わりなんだけどね…それでもいいの。気分を味わうからさ。


だって、気持ちは直ぐにでもって思っても、自宅の維持費とか結構掛かるんだもん。固定資産税だなんだって支払わなきゃならないし、


1人暮らしなのに一世帯同様の光熱費が毎月掛かるし。


それをやり繰りしながらの応援だから我慢しなきゃいけない時の方が多いんだ。


自分の自由を奪われるのも好きじゃないから結婚にも向かないし、そうなると旦那様の稼ぎに甘えるってことも出来ないしね。


それが自分の選んだ人生だから悔いはないけどさ。


だって、自由がないと息苦しいもん。確かに一人は寂しい時もあるけど今までの経験から結婚は無理ってわかったしね。


今年もやり繰り応援頑張るぞぃ~(ノ≧∀≦)ノ♡