05:24

#凶だよ…このふせん、マジ気分悪い(怒)1日これで恥かけって??

05:29

ログをまとめたよ!goo.gl/qIUTOi

08:23

#二度寝…三度寝から#おはようございます(^O^)#頭痛い…寝過ぎた∑( ̄Д ̄;)

11:58

#年賀状…今年は住所違いで何枚か書き直し発生中…さっき出しに行って帰って来たらまた来てた。

12:28

#さすがに…仏滅に新年の挨拶回りは来ないよね(*´艸`)リファしながら、ゆっくりお風呂タイムにしようかな~

14:34

#さっぱり…お風呂入ってさっぱりしたところで何か食べたいけど何が食べたいのかが思い浮かばない(ー∇ー;)

15:35

#あめロト…1500コイン当たった~(ノ≧∀≦)ノ☆.+*:゚+。.☆

19:14

#少しだけ…寝れた

22:22

#眠いのに…眠れない。動いてないからな。寝正月はかなりヤバイね。身体ダル重┗(;´Д`)┛超おもてぇ

22:23

#24LOGおみくじ…嫌な気分かな。

凶から始まったおみくじふせんだったけど、考え方を変えれば、そこよりしたはないと言うこと(笑)あとは上がっていけばいいのだと考えるのもいいものだよね。気分は悪いけどさ。でも、逆に我武者羅になれたりするんだって気付かせて貰えたよ。あんがと。

つぶやきがブログになる24LOG

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)