投稿写真

投稿写真

投稿写真

#蒟蒻洗顔スポンジ


今朝、テレビを観ていたらこのメーカーじゃないけど「蒟蒻スポンジ」なるものがお肌に良いらしい…とやっていたので、


お正月の買い出しがてら、ドラッグストアに寄ってみたらコレがあったので買ってみました。



精製水に浸けてあるらしく、最初から柔らかかったです。



使用前に精製水をよく洗い流して下さいとあったのでシッカリ洗いました。


洗顔料不要と書いてあるので、スポンジだけで顔や手の甲をクルクル円を描くように拭き洗い…。


そのあと、水で顔をバシャバシャ!!


タオルで水気を拭き取り肌を触ってみたら、


あらまっΣ(°д°ノ)ノ!!


ホントにツルツルになった感じでした!


コレ、良さげです(*´艸`*)♪


ホンマもんだたら、更に効果大かもしれませんね。


年末年始は、入り用なので、落ち着いたらホンマもんを取り寄せてみたいですね。


今日買ったのも悪くはないですよ。


1個 ¥648+税

でした。




#蒟蒻
#洗顔スポンジ
#ツルツル