11:10
#おはよう…ございます。体調悪くてまだ布団の中です(>_<)
11:17

ログをまとめたよ!goo.gl/b1b7UP

11:19

#雨…ですね。ドヨンとした気分になります乙(´_`。)

11:20

#今日のふせん…扇ふせんgetしました。

12:02

#当たった…朋ちゃんのアルバムダブル購入で応募出来るスペシャルCDが届いた!!ありがとう(*≧艸≦)

14:44
#寒い…お腹すいたけど買いに行くのが寒い((((;゚Д゚))))布団から出たくないよ~。
16:23

#買い出し…お弁当とカップ麺ケースで買ってきたけど、だるいと思ったら#熱発…してた∑( ̄Д ̄;)

17:13

#林部CD…入金完了!1月の発送が楽しみだわさ(〃^∇^)o彡☆

18:22

#新春公演…コロッケさんの舞台観に行きたいな!初日or中日or千穐楽どの日に行くべきなんだろう…?

19:05

#シャワー…浴びてこなきゃ。

20:09

#HEY!HEY!HEY!…始まった~o(^o^)o♪

21:28

#あれ?…朋ちゃんってまだ出てないよね?トークなし??

毎年のように、年末になると体調を崩しちゃう。今日も熱発…。寒いのに、熱い…みたいな。なので、アイスノンして過ごしてました。今年もあと2日。体調不良を持ち越さずに新年を迎えたいですね。

つぶやきがブログになる24LOG