「秘密」ではないけど、「言いたいこと」を3分の1くらい吐き出せてちょっとだけスッキリした~(*≧艸≦)


もう既に好かれてないから、あとを気にする事もないしね。


大切な人の為を思うからこそ、他の人が陰で言ってる事をそのままには出来ないんだよね。


知らずにいることで、どんどん人が遠ざかっていくのを見ていられない。


私だって、ホントは好かれたいからいい事ばかり並べたい気持ちもあるけどそれじゃ大切な人をダメにするだけだからさ…。



嫌われ役を誰もしないから変わらないんだと思う。



悲しい事だね。



ホントは人に言われなくても気付ける人であって欲しいのにな…。



これからより頑張っていかなきゃいけないんだもんさ…。