投稿写真

#スーパーヴァームが売ってなかった(・_・、)


欲しかった「スーパーヴァーム」の粉末はあったけど飲料水のはなくて泣く泣く普通の「ヴァーム」を買ってきたよ。


有り得ない体脂肪率なのを少しでも改善しないと…o(゚д゚o≡o゚д゚)oジタバタ…。


今更ながらあがいてます。悪あがきでしかないけど(´・ω・`)ションボリ


でも、やりたいようにやるのが「自分」なので(o´艸`)


「悪あがき 無駄と知りつつ しがみつく」


したいようにしてみるのが一番ですからね( ̄▽ ̄)ニヤリッ♥


どの道、ダメなものはダメだし。でも、何かをしないままにしちゃうと、

「あの時~しておけば…」って逃げに出ちゃうから。

やるだけやってダメなのが、今の自分なんだよって教え込もうと思って…。


この自分自身に…ファイト~(^-^)/





#ヴァーム#頑張る#悪あがき