ログをまとめたよ!goo.gl/u9Ins1

#今日のふせん…ピンクのダイヤふせんget(・ω・)v

#気付いたら…この時間まで起きてた。 #おはよう…ございます。#ウォーキング…行ってきます。

#帰宅…暫く休んでたら走れないと言うより情けないほど歩けない。悔しいけれどそれが現実

#じゃんけん…3戦目の結果は、「あいこ」でした(^-^)/

#めざまし占い…今日のさそり座は、、「6位」まずまずかな。がんばっていきましょい✩

#シャワー…浴びたら程よい眠気が(-д-o)。o○Zzz

#起きたー…やっぱ、歩くとよく眠れるな((o(´∀`)o))

#整骨院…来てます。早く良くなりたいよ~(・_・、)

#今日は…両足包帯巻きにされて帰って来ました(´Д`)膝をかばってウォーキングしたら反対側の足の筋傷めたらしい…マジか?

#私は…日本でも導入すべきだと思う。と言うか、早くして欲しい。あくまで個人的意見です。コメしないでください。

#あるかな…私にもそんな「力」が。あって欲しいな「底力」

なぜ生まれてくる命の選別を許しているこの国なのに、尊厳死を認めないのだろうか?おかしな話である。そしたら、頭を悩ましている医療費問題や自死の減少に繋げられそうなものなのに。綺麗事ばかり並べるこの国にウンザリである。

つぶやきがブログになる24LOG