整骨院の先生から「歩かない方がいい」って言われても、せっかくのキティちゃんに逢えるキティランでは、時間内に完走してハグしてもらいたい((o(´∀`)o))ワクワク


足の状態は横ばい。


昨日、整形外科の先生がいると思って受診した先には外科の先生しかおらず、とりあえず診て貰ったら、前十字靭帯を傷めているだろうと。








整形外科に行って、「保存治療」?とやらをした方がいいと言われてしまった。


「保存治療」ってなんぞや?っと思ったら、ギプスやほ装具でガッチリ固定しちゃうみたい。


コレじゃ大会に参加するなんて絶対ムリ( ̄□ ̄;)!!


あと1週間我慢してキティラン行ってから整形外科に行こうと思ってます。


それまでには状態も落ち着く気がするんだけど…。


なんとかなるよね、ムキに走るつもりはないんだ…。


ただ、直ぐに投げ出す自分から逃げたくないだけ…。


ダメでもいいから、「やる」と決めたことはやる自分で有りたい。


あとちょっと…。


でも、久しぶりに走ろうと思ったら、走るどころか歩けなかった。


たった5キロだと言われてもヒッキーの私にとっては5キロは長い。


走れないから歩くことを選び、悔しい気持ちに泣きそうになりながらも何とか歩いた5キロ…。


でも、タイムはやっぱり遥か遠かった。





みんなが20分前後で余裕の道でも、私には3倍近い…。


走るだけ無駄なのは分かっているけど諦めがつかない。


何故いつも人が出来る事、なに一つ満足に出来ないのだろう…。


ほとほと嫌になる…。


だからこそ逃げたくない。




まずは気持ちから変わらないとダメだよね。

頑張りたい」

って、今なら言える…。


いつも、パワーを貰ってばかりだから、少しでも頑張る姿勢、努力する姿勢を示したい。


時間内に完走出来るのが1番の恩返しになるんだけどな。


悔しいな…。