#おはよう…今日も笑顔でいられるように#頑張りすぎないことを頑張ろう(♡´艸`)

ログをまとめたよ!goo.gl/xatwvN

#今日のふせん…ブルーにダイヤのふせんget綺麗(*'∀'人)♥*+

#じゃんけん…1戦目の結果は、「負け」でした(╥ω╥`)

#じゃんけん…2戦目の結果、またしても「負け」だわさ (T^T)

#じゃんけん…3戦目、やっと「勝ち」ました╰(*´︶`*)╯ ありがとう

#めざまし占い…今日のさそり座は、「5位」とな(╭☞•́⍛•̀)╭☞ がんばっぺぇ~(^-^)/

#ウォーキング…行こうかな(´・ω・`)?お天気いいよね~✩

#外科へ…病院行ったら整形外科の先生休みで外科に受診。靭帯も痛めてるかもと…とりあえず安静あるのみ。

#洗濯…終わった#さてと…干しますか(。・ω・。)ノぁぃ♪

#Tシャツ…出来たからショップに受け取りに行ってきた♡(´,,•ω•,,`)キュン。気に入って貰えるかが心配。

#もう寒いです…夜になるとやはり寒いデスネ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

なぜだかやる事なす事空回り。元気なつもりが元気じゃない。どこか上の空。大切なことを見落とさないようにしないと…。

つぶやきがブログになる24LOG