毎年恒例のコレ。出場決定された方おめでとうございます。


もう殆ど観てない私にとってはそれ程関係ないのだけど、朋ちゃんを想うと落選は残念です。


紅白ってもう国民的番組とかじゃなくなってるし、出たからなんだ?って言うのが本音だけどここに出る事を目標に復帰を決意して頑張っていたのだとしたら辛いんじゃないかな…とか思ったり。


でも、これに負けず頑張って欲しいし応援してます。


朋ちゃんが家族やファンとか誰かの為に…って歌ってくれるのは嬉しいですが、

一番大切な「自分自身」の為に歌って欲しいです。

誰かに、「観て」、「聴いて」、「この想い届け」じゃなくって復帰するときの「歌が好きだから歌いたい」って気持ちを大切にしてほしいです。

自分のために歌っていれば、その歌は必ず聴く人の心に届き沢山の人を癒やしてくれると想いますよね。

朋ちゃんの歌にはその力はあるはずだから…。







キティラン、そして、ディナーショー楽しみにしています音譜ラブラブ(´,,•ω•,,`)キュン((o(´∀`)o))ワクワクラブラブ音譜


週末の握手会にも行こうかと迷い中є(・Θ・。)э