ログをまとめたよ!goo.gl/WQx0Fv

#今日のふせん…オレンジにダイヤのふせんget(#^_^#)★今日も前を向けるように頑張ろうっと★☆(*´з`*)☆★

#じゃんけん…1戦目「あいこ」でした。のんびりいきましょい(^^)/

#布団…クリーナーでお掃除してサッパリ☆☆☆(*・ω・人・ω・*)☆☆☆♪

#じゃんけん…2戦目「勝ち」ました(*'▽'*)やったー#小さな幸せ…感じてます

#じゃんけん…3戦目「あいこ」でした(っ´ω`c)デレデレ♡いいことあるといいな★(*・ω・人・ω・*)★

#めざまし占い…今日のさそり座は、「2位」(*^▽^*)思わず笑みがこぼれちゃう☆彡

#風邪…?気味かな?頭が痛い(>_<)…。古典的ながら、風邪対策にビタミンCをプラスして青汁頂きました(^◇^;)

#よく寝た…体調悪かったけど寝たら少し楽になった。外は凄い悪天候だね。風がビュービュー鳴ってる∑(OωO; )

#言い聞かせながら…精一杯「今」を乗り切る努力をしてる。けど、自分に負けてばかりいる。成長してないんだよね…。

#整骨院…今日は二番だった。四時過ぎると混むから早めにきたよ(^^)/

#まだ…炎症して熱をもってる左膝。明日からウォーキング再開したいって言ったら「ダメ」って返答きちゃった。柔軟体操だけね

#ん…?画像up上手くいかない(>_<)…。

#お祝いの続き…届いた!都会のクマさんがみるくを絞ってヨーグルト送ってくれた!ありがとう!誕生日って太るわ~#幸せ太り

#ひと息…コレ飲んでます★☆(*´з`*)☆★大人のお味Σ(・ω・ノ)ノ

#ダメだ…イライラして損するのは自分だから気にしないようにしないと。他人の語尾を一々気にしてたら成長出来ないよね…。

#なんだかんだ言っても…この言葉になる。見つけるのが下手なのかもしれないけどやらなきゃならないんだよね、きっとさ…。

つぶやきがブログになる24LOG