#おはようございます…今日さほど寒くない朝です #今日のふせん…ブルーのハートふせん(#^_^#)

ログをまとめたよ!goo.gl/HJL54E

#ウォーキング…出掛けたら時間早すぎ人がいなかった(^◇^;)

#セブンくじ…買い物して、くじ引かせて貰ったら、「からだすこやか茶W」当たった!中性脂肪の高い私にピッタリすぎるから~

#いろはす…いつものように2ケース届いた(//∇//)!!いつも重い配達ご苦労様です。「ありがとう」(^^)/☆彡

#ミルク珈琲…上島珈琲店ミルク珈琲ペットボトル買って飲んでみたらスッゴく美味しかった!量が少ないよ~(泣)270ml

#今の気持ち…なかなか逢う機会がなくなってしまったのに誕生日を覚えてくれていて#本当にありがとう!…心から…感謝です☆

#整骨院…今日の昼間も整骨院へ。まだまだ痛みがとれないね(>_<)!!明日から2日間は朝のランニングお休みにする。

#仕分け…朋ちゃんリアルタイムで観なきゃ(^^)/☆彡#テレビ

#コーヒータイム…夜だけど飲みたくなっちゃったから今回はコレ!★☆(*´з`*)☆★

#大切な人…だからこそ、「笑顔」でいて欲しい。大切な存在だからもっと頼って欲しい。苦しみ悲しみは分け合えば軽くなるかも知れないし、喜びば倍になる。だからもっと頼ってね。

この一年、逢うことも、連絡も殆どとっていなかった友人。一緒になって一つのことを目指してた時期もあったのにあったのに、お互いに段々連絡すらとらずにっていた友人。その友人から不意打ちで誕生日のお祝いが届いてビックリ!慌ててメール。今朝返事が来ていて自身が大変な時に気を使ってくれる気持ちに胸が熱くなった。心の友って、しょっちゅう連絡をとっていなくてもちゃんと繋がっていられる存在を言うんだろうな…「ありがとう」

つぶやきがブログになる24LOG