ログをまとめたよ!goo.gl/XHI6CC

#おはようございます…今日は受診行ってこようかな

#あめロト…4等、当たったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

#そうか…今日がこの歳の最後の日なんだ。明日になったら、また一つ歳をとるんだ。どう過ごす?多分、呆気なく過ぎるだろうな

#めざまし占い…見逃した(T^T)

#今…揺れたね、家だけかな。#さてと…そろそろ準備しないと…(^^)/

#朝の一杯…今日は、コレ!シナモンが効いてるけどスッキリした飲み味(≧∇≦)b

#受診…病院着いたけど待つかなぁ?#カウンセリング…空きがあれば受けたいけど今回もムリかな。話すことないけど何となくね

#マジか…!?予約取れたけど、12:00~だよ(T_T)#カウンセリング…診察終わって2時間以上待つな…仕方ないけど。

#分かってるんだ…先に予約しとけばいいって。でも、気持ちの波で当日キャンセルする事で自分への嫌悪感が増すからムリなんだ

#診察…シンドさが込み上げ気持ちについていけない自分への怒りが抑えきれずに涙…#処方薬…追加#先に…会計済ませて薬局へ…

#わかる人にしか分からない…自分を自分でコントロール出来ない歯がゆさ。他人に危害は加えない分、自分をめちゃめちゃにする

#カウンセリング…終わったけど何かが解決したわけでも気分が軽くなったワケでもなかった。#ダッシュで…バスに間に合った

#Amazon…商品届くの早っ!!

#スカルプD…朋ちゃんのラジオ「寝てる場合じゃないの」からプレゼント届いた!ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★

#Tシャツ…欲しい!けど、非売品じゃん(泣)ヤフオクにも出てない#ショック(T^T)

#ファーストクラス…観てるけど古い?私の頃憧れの高校は制服組み合わせ自由で7パターンあった学校あったけどな。

#今思うこと…コレしかない。コレを出来る自分になることが私の目標なんだと思う…明日に向かってとびっきりの笑顔でいこう!

#あと2分…で誕生日。

#ふせんキャンペーン…はじまりますましたね★☆(*´з`*)☆★

いつも誰かのせいにして、いつも嫌なことから逃げてきた今日までの私。でも、私は誕生日を迎える。0:00を過ぎたら、少しずつ現実と向き合っていける強い自分になる努力をしたいって思い始めた自分がいる。今日までの私、バイバイ。明日からの私、宜しくね!!

つぶやきがブログになる24LOG