ログをまとめたよ!goo.gl/4tvjpV

#おはようございます #今日のふせん…栗ふせんgetしました(σ・∀・)σ#今日もがんばるぞから(^^)/☆彡

#ウォーキング…行ってきます(^^)/

#悔しい…体重が重すぎて脚、特に膝と足首への負担が半端なくては脚が上がらない。今日は凄く時間掛かってしまって凹み中。

#悲しき給湯器…いつもシャワーのみなので、お風呂を溜めようとしたら給湯器がビックリしたらしくフリーズ(笑)ゴメンよ!!

#お風呂…上がってポカポカ!#疲れた足に…コレ履きます。気休めですがいたわり中です(≧∇≦)b

#青汁…飲んで休憩中★☆(*´з`*)☆★

#高倉健さん…83歳。ご冥福を心よりお祈り致します。どうか安らかに…。沢山の感動をありがとうございました。悲しいです…。

#風…凄い強さだし、冷たいよ~(>_<)!!

#ラッキー…欲しかった過去モデルのスニーカーget。ラス1だったから嬉しい。

#深刻#ホントに痩せなきゃ…動きたくても身体が付いてこなくて半泣き状態。#ストレス…から、つい暴飲暴食しちゃう#反省

#ひとりごと…面白いことないな…(T^T)

#なう…眠くなってきた

#明日…受診どうしよう。行きたくないな。でも、明日も行かないと4週行かないことになっちゃう。ヤバイよな。調子悪いし…

#悩み…早く迎えこないかな…。

名優がまたひとり旅たたれたことを知り非常に寂しい気持ちでいっぱいである。人には時期は違えど必ず訪れる「死」を前に、自分がそれまでどう生きたか…。全力で駆け抜けることが出来た人生だったと胸を張れるか…。改めて考える機会となった。なんとなく生きる生き方を改めて意味のある生き方をしなければと感じた。

つぶやきがブログになる24LOG