投稿写真


#欲しかったスニーカー


なんとなく探してたら見つけたから買っちゃった(#^_^#)


憧れの人が履いてたから。


違うかな?これの気がするけど良く分からなくなってきちゃって「ポチッ」としちゃった!



過去モデルだからもう買えないかと思ってたけどあって良かった☆



ランニングシューズだとばかり思っていたら、タウンシューズだったんだね。



でも、まだ、お月様が出てる朝方のウォーキングには、明るい色の方がいいし、


タウンシューズなら、普段履きも出来るからいっか★☆(*´з`*)☆★


不安なのは、アディダスシューズは、気持ち幅が狭めだった気がすること。


23.0で履けるかがちょっと心配かも…。でも、ラス1だったから決断!!


近くのショップで色んなランニングシューズを試し履きしたけどなかなかフィットするのが見つからなくて凹んでたけど、欲しかったモデルがget出来ただけでも良かったかな。