今朝もウォーキング&ランの前に吸入薬で咳を鎮めます。





お月様が出ている6時前に家を出てウォーキングを20分。




お月様お月様お月様…欠け具合が、笑ってる人の横顔みたい( ´艸`)アップ


5キロランのスタート地点まで歩いて行き、今日こそは…と意気込みます走る人



走り始めると、昨日よりも身体が重い…(T^T)


何故だ…!?!?!?


それでも頑張らないと40分内でのゴールは無理。


でも、ゼイ鳴が酷く息が上がる。


今日の目標は歩いてもいいから、とにかく、立ち止まらない!!


なんか、人生に似てる…。


立ち止まるとそこから奮起するのにかなりの体力を使い余計に疲れてしまう。


だから、疲れたら、立ち止まらずに、歩く。とにかく、歩く…。


歩きからの走りなら、立ち止まったところからより余計な体力は使わないですむはず。


なんて考えながら、歩いたり、走ったりを繰り返していたら、目の前にこの「笑顔」で見守ってくれる布袋様が(≡^∇^≡)音譜音譜



パワー頂きました(#^_^#)音譜アップ


折り返して、ゴール手前の下り坂では、加速するスピードに足が付いていかずに辛い事を知りました。


ゴールを切ってストップウォッチを止めるとタイムは38:32.142



ギリギリですが、40分内でゴール出来ました!!


もしかしたら、もっと練習すれば、もっと歩く回数を減らせばタイムが縮まるかも知れないラブラブ(≧▽≦)ラブラブ


諦めない心が次への目標に繋がって行くのかも知れない。


次回走る時も頑張るぞ( ̄▽+ ̄*)!!


今日も気分良く1日をスタート出来そうです(*^^)vクラッカー