ログをまとめたよ!goo.gl/D9WXKm

#今日のふせん…ごはんと秋刀魚?ご飯は好きだけど、秋刀魚はな…(T^T)でもget出来た#おはよう…まだ寒うございます。

#準備…して、#ウォーキング…行きますか(^^)/☆彡

#月…まだ出てるんだね!

#帰宅…#ラン& #ウォーキング…道間違えたりで10キロ超の散策になってしまったけど心地良い疲れ☆手が冷えてパンパン

#洗濯…回し中。6時に出て9時過ぎに帰宅。#ウォーキング…長かった!途中走り直してタイム計ったりしたからな。走れない

#飛行機雲…?横は分かるけど縦も有り?(・・;)?

#洗濯…終了、ご褒美コーヒーでひと息( ´艸`)このネームなんかリッチな感じ(笑)

#昼ごはん…家庭菜園で採れた「カブ」のあんかけをおかずに昼ごはん(#^_^#)☆いつも、美味しい野菜をありがとう!

#女子ウィーク…キター!今回は即キタ。運動してると違うのかな。でも鈍痛は辛い…(>_<)!! ロキソニン2錠で様子見。

#イヤだね…兄弟って言ったって、全部面倒みるのはゴメンだね。甘やかした結果でしょ。今まで一度も家も出たこと無い奴が。

#やっぱコレだね…いろはす・りんごで割って飲むのが習慣になってます( ´艸`)☆快調!快調!

#気分良かったのに…またイヤなこと思い出させられて、気持ちが落ち着かなくなっちゃったよ…はぁ…。

#気分悪い…おやすみなさい。こんな時は寝るに限る。

心の中にも色んな物があるよね。離捨じゃないけど、心の整理も時には必要だったりする。あれもこれもと抱えているとパンパンになるし、大切な物さえ見つからなくなってしまう。心の整理整頓も時にはしないとね(≧∇≦)b

つぶやきがブログになる24LOG