ログをまとめたよ!goo.gl/tJSnDC

#おはよう…まだ眠い(-_-)zzz。 #じゃんけん…1戦目「あいこ」でした(^^)/

#朝ごはん…昨日のだけど温めて食べちゃいました(^◇^;)!美味しかった~☆彡

#めざまし占い…今日のさそり座は、「6位」まずまずでしょう!

#今日のふせん…おいもさん( ´艸`)!食べるのは苦手だけど芋掘りは楽しいよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

#風邪引いた…鼻がでるわ詰まるわ完璧に風邪引いたな。今日は寝て曜日決定(T_T)

#小心者の私…Suicaの残高が5千円切ると不安で落ち着かなくなります∑(OωO; )!!財布の中身はもっと無いのに!!

#お天気…だけど、風の冷たさ半端ないね寒いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

#お昼ごはん…食べたし布団にくるまって眠ります。PLのみたいけど私にはダメと服用中止指示。気合いと休息で治してくれとの由

#眠い…寝ても寝ても寝足りない(・・;)。気付けば二回目の公演開演の時間だ。観に行けなかったけど応援してるよ(^^)/

#晩ごはん…何にしよ…。もう、こんな時間。外は寒いし、出前はないし。あぁ、何食べよ(T_T)

#晩ごはん…結局いつものすき家へ!でも、いつもは食べない海鮮中華丼にしたよ(#^_^#)

#これは…呆れる程の強い睡魔に加え、腰とお腹に痛みも…。そうか、あと一週間ぐらいで女子ウィークの始まりみたい。

#迷う…明日行きたいけど…我慢かな。二階席ならまだとれるかも…。

#マジか…洗濯物が溜まってる。明日は洗濯物と格闘しなきゃ(T^T)

決められたレールなら安全かもしれないけど面白味に欠ける。もっと自分を信じて、自分の進みたい道を行く方が険しいけれど得るものもあるはず。ビクビクしながらだって前に進めばいいじゃないのかな。

つぶやきがブログになる24LOG