よせばいいのに、またまたおまけにつられて全種揃えてしまいました。






今回は「マイボトルオープナー
書いてありました。


子どもや年配の方で握力がなくてペットボトルのフタが開けられない時にどうぞって感じでしょうか?


でも、私がみた感じでは、「オープナーというより、「キャップホルダーかな?って思いました。




こんな感じて…。開けたら、そのままキャップホルダーにして使えば、フタを無くす回数も減るかもですな…。


小さい子で、ブンブン振り回しちゃうようだと無理でしょうが…。


ウチのばぁばも最近ペットボトルのフタを開けられないので1つあげて試しに使ってみたら、あった方が開けやすいと言ってました。


でも、キャップホルダーとして使うのは邪魔とのこと(笑)


私的には、可愛いキャップホルダーをget出来てニンマリしてます。


次回は、どんな戦略でくるのやら…Σ(・ω・ノ)ノ


つられてしまう私はワクワクしながらもビクビクしてます(^◇^;)