ログをまとめたよ!goo.gl/ovkmJC

#ワァオー…朋ちゃん良かった~(#^_^#)録画観終わった☆彡優しさに包まれて幸せ気分で#おやすみなさい!ありがとう

#おはよう…寒いよ~、布団から出られない(>_<)

#シンドイ…心が疲れた。もう、ヤダ。行けば必ずいるし。

#消費税…アップしたら、生活は無理だな。

#ものまね…今日は放送だね!明日はまた別のものまね収録かぁ!頑張れめぐちゃん(#^_^#)よっ!函館大使☆☆☆

#本当の…どん底を知っていたら、自分の言動・行動で誰かを傷付けているか気付く力があるはず。

#めぐちゃん…夏川りみのマネだったんだね(//∇//)♪歌声澄んでた~(*^^)v

#シャワー…浴びてこよっとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

#そうか…昔のように、創られた部分だけを見つめ応援し続ければいいんだ!好きなのに、離れる必要なんてないんだよね。

#スマヌ…こんな時間に洗濯してしまって…なんか、全部キレイにしたくなった。隣近所とは道を挟んでいるから今夜は許して!

#洗濯…終わった!#さてと、速攻干して寝ようっと。

#明日は…ウォーキング行けるかな。今日は、喘息酷くて寝込んでたけど、負けてたまるか。自分次第だよね。頑張れ自分!!

#今の気持ち…これ飲んでみたい。函館以外でも買えるらしい。明日探してみるか。

#しか…ないっしょ!!この言葉に限るo(^-^)ふぁいと!!

自分の時間を良きとするか悪きものにするかは自分次第。周りの目が気になろうとも、それを跳ねのける事でいくらでも人生明るく出来る!そう思わなきゃやって行けない。 どうせ生きなきゃならないのだから、その時がくるまで楽しく過ごさなきゃ馬鹿らしい。人と比べたり、うやらんだりするより、自分自身を見失わず、流されずに生きる方がきっと利口である。「自分」を持ってないより、色んな事に気付いて悩める自分に誇りを持とう。楽な人生も選べるけど、荒れた道を行く方が得るものか多いはず。周りに流されない自分を大切にしよう。

つぶやきがブログになる24LOG