00:00

#その立場…にならないと、相手の痛みなんて分からないよね。分からないから出来るんだろうし。

00:13

ログをまとめたよ!goo.gl/SM5BrB

08:01

#おはよう #めざまし占い…今日のさそり座は、「3位」ちっちゃく頑張ろう(^^)/

09:15

#えっ…小6でまだ親とお風呂って?私には理解できない。自分は小1から1人で入るようになってたけど…時代は変わったね。

13:11

#風…冷たいけど、お天気いいね(ノ^^)ノしかし、布団から出られない(//∇//)ウォーキング行かなきゃ!

17:53

#ウォーキング…昼間行って来た!でも、まだ走れない(笑)あと1ヶ月しかないのに。負けてたまるか!自分自身との闘いに勝つ

19:06

#運動公園…グランドへ向かう途中近道するため公園を横切ったら、綺麗な景色が見れてラッキー(*^^)v

20:08

#スカッとする話…分かるー。並んでるのに、知らんぷりして後からきた自分達の友達入れられると腹立つよね。非常識過ぎだよね

21:15

#今のうちに…シャワー浴びてきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

22:00

#ものまね…は明日?じゃあ、めぐちゃんがでるのは明日かな?誰のマネするんだろー( ´艸`)楽しみにしてるよ…

22:09

#BSプレミア…今夜は朋ちゃん♡見逃さないようにしないと(//∇//)☆彡

23:18

#眠い…ヤバイ。眠くなってきちゃった。ウォーキングって良いんだね。健康的に眠れそう。自然の中で癒されたな!鳥の親子♡☆

23:26

#始まってた…朋ちゃん可愛い過ぎる(//∇//)かわいこちゃ~ん( ´艸`)♡♡♡

23:41

#録画予約…しておいて良かった。終わったら、録画したやつで始めから観よう(^^)/

23:46

#いやいや…朋ちゃんは充分器用に生きてると思うな!想定内の脱線だと思うから大丈夫な気がするな。

23:55

#録画…観てる(//∇//)きゃ~!!黄砂に吹かれて歌ってる!かわいこちゃ~ん( ´艸`)朋ちゃん大好き♡♡♡♡♡♡♡

23:57

#私も…沈めたいヤツ山ほどいる~Σ(・ω・ノ)ノナヌッ??

23:59

大切な人だから。「ありがとう」☆「感謝」☆

もう、なかなか近くでは応援出来ないけど、引きこもりの私をここまで引っ張り出してくれた朋ちゃんに「ありがとう」の気持ちを込めて前を向いて歩きたい!行ける場所には応援に駆け付けて、パワー貰って帰ってこよう。朋ちゃんからは分からなくても最初から雲の上の人で住む世界も違うってことで気持ちに線引きしないとね。周りに流されることなく、「自分」を持って応援しつづけよう。

つぶやきがブログになる24LOG

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)