#おはよう!…だるだる。眠いよー#今朝のおめざ…「牛角アイス・きな粉・黒みつバニラ」幸せヾ(≧∇≦)今日もファイト~!

ログをまとめたよ!goo.gl/yXcnH8

#洗濯…終わったみたい#さてと…干しますか(´▽`)ノ

#また…雨降るのかな…風が冷たくなってきた。

#キティラン…エントリーしちゃった。喘息があるから風が冷たい中で走るのは難しいけど、体調なんかその時まで分からないから

#すっごい野菜…我が家のトマト!!これ修正無しのマジ色です。幾度の雨風を乗り越えてきたこのトマト。本当に甘いよ☆☆☆

#寝落ち…してた(>_<)ラジオ聞いてたのにぃ~。

#ダイエット… #マジでしないと∑(OωO; )息切れが凄い!!

#ヨルタモリ…やっぱりタモさんはテレビに出てた方がいいね(^^)/

#昨日…隣に座った人が言った「あの辺はストーカーですか?」の言葉にリアルマジウケしてしまった(爆)思う人もやっぱりいるんだね(笑)

#イラスト作家Ricoさんの今日の一言…「困難遊び」って言われると辛いことも宝探しの延長のように思えるね。救われるな♡☆

#ハヤシベ…君アメブロ芸能人入りおめでとう!デビューも近いのかな?昨日、隣のおば様に会員証の写真見せたら知ってて嬉しかった♡♡

#小出し…不満は溜めずに小出しにすることにした。読んでて不快だったらスルーして下さいね。ここでしか言えないからさ…。

#吸入…今夜も咳が止まらず吸入にお世話になります。ストレスを溜めないように自分がシッカリしないとダメだな!頑張ろう!

#その立場…にならないと、相手の痛みなんて分からないよね。分からないから出来るんだろうし。

昨日行けたから、前を向ける気になった。行けば嫌な気持ちになるけど、段々、自分より哀れな固まりに思えるようになって少しずつ楽になってきた。心のない人形と一緒だと思えばいいし、そこしか観れないのだとしたら、凄く残念だけど息は長くないかも。頑張りを邪魔する人にはなりたくないって思う。反面教師だと思うと有り難い存在。勉強になるから。

つぶやきがブログになる24LOG