#おはよう…かなり眠いです。出掛けるの面倒になってきたな。

ログをまとめたよ!goo.gl/YdPqc4

#行ってきました…( ´艸`)朋ちゃん♡♡♡

#嬉しさと寂しさと…今日は寂しさが勝ち。帰りのバスの中で堪えきれずに涙。止まらない涙。応援しない方がいいのかな。

#シャワー…浴びて気持ち鎮めよう。心が痛い、そして、パニック…。ココロ折れて渡すの止めちゃった(涙)消えたい

#疲れた…ものすごく。

#誰も悪くない…誰も悪くない。悪いのは流せない私自身の器の小ささなんだ。人間だから好き嫌いがあって当然なのに。

#めまい…泣きすぎて呼吸が浅いみたい。久々の過呼吸。明日がこないで欲しい…もう応援に行くのが、顔を見るのが怖い…。

#朝5時…に起きて始発のバスで浦安へ。田舎からだから、急いで行っても会場に着いたのは8時過ぎ。頑張ったつもりなのに…。

#遠い存在…気付くのが遅かった自分が悪い。昔も今も手の届かない雲の上の人。私の勝手な妄想。私にはマイナスなのかも。

#傷…心の傷を見える傷にしないって決めたはずだったのに…。弱っちい自分にイライラする。

#今の気持ち

#安楽死…、なにがいけないの?私も10年以上思ってる。この国にその制度がないから叶ってないけど。

つぶやきがブログになる24LOG