ログをまとめたよ!goo.gl/zl4a7Y

#おはよう…ございます。身体起こせないから今日は、そっとしておきます。

#じゃんけん…1戦目は、「負け」でした(;´д⊂)

#じゃんけん…2戦目は、「勝ち」ました(^^ゞ☆彡

#めざまし占い…写真ピンボケしちゃったけど、今日のさそり座は「2位」だって。今日こそ良いことあるかな?

#雲一つない…秋晴れですな~(ノ^^)ノ!ヨッシャー!

#ネコ様…エサあげ忘れたら、ハト狩りして1羽捕らえてきました。ごめんなさい、エサ忘れないようにするから狩り止めて~!

#ごはん…炊けた!小分けタッパーに入れて冷凍しなきゃ。1人だからまとめ炊きしてます(≧∇≦)b

#完了…小分け終了(*^^)v 毎食食べてるから2日分かな。いつも、レンジパックを食べてたけど炊いた方が美味しいね!

#そっか…なんの花火かと思ったら、地味なホコ天のやつね。あんなのにお金かけるなら医療充実して欲しいと本気で願うよ…。

#陽気…につられて爆睡しちゃった( ´艸`)ど~しましょ?寝ときましょ!!

#シャワー…浴びてサッパリした!さぁ、湿布貼らないと#腰椎捻挫…まだ痛い(;´д⊂)

#粗品タオル…知らぬ顔の人の後援会からの粗品タオルがポストに…。タオル配るのはいいの?よくわからない。

#実家ネコ…昨日の2人。もう1人は内ネコなので、コタツでゴロン。外ネコちゃんココ&モコごめんね。フリース持ってくからね

#何もない1日もまた、楽し…。充電出来るその時に充電しておかないとね!

つぶやきがブログになる24LOG