なんてこった。週末出掛けようと思っていたのに。

昼過ぎに自転車で外出中、ガソリンスタンドから飛び出してきたワンボックスに危うく接触しかけた。

自転車のハンドルを思い切りきり、ぶつからずに済んだものの、相手は謝罪も、大丈夫もなし。

一時停止するのが筋だろがボケ!(怒)


無理にハンドルを切った際に、腰と脚を捻り、夕方になるにつれて痛みが…。


それなりの病院が既に終わっていたため、近くの接骨院へ…





触った感じでは、「腰椎捻挫」。でも、右脚に痺れがでているので、骨が神経を刺激してる可能性が強いとのこと。


電気と軽いマッサージをして、暫く様子見。


でも、痺れが治まらないようであれば、検査に行くようにとの指示が…。






湿布出して貰って帰ってきたけど、イライラする。

何だったら避けずにぶつかってれば相手に請求出来たのに。


節約しようと思っていたのに、暫く余計な出費がでるはめに。


あのワンボックスムカつく(怒)(怒)(怒)!


今日は、ほんの少し電気をかけただけなのに、診療費1000円なり。





腰も出費も痛い。痛すぎる…。悔しい…。


ばっきゃっろ~(`Δ´)爆弾ドンッドンッ