06:35
#おはよう…3度寝しちゃった(//∇//)今日も頑張ろう!ふぁいと~!
06:41

ログをまとめたよ!goo.gl/ImkfJW

07:04

#じゃんけん…1戦目は、「あいこ」でした!ってか、1時間勘違いしてた(笑)私、寝過ごしてなかったとは…Σ(・ω・ノ)ノ

07:12

#めざまし占い…今日のさそり座は、「6位」前を向こう!!そうしなきゃね(≧∇≦)bゆるりと頑張りまっしょい♪

07:25

#ソロウェディング…いいなぁ~♪ウェディングドレス着たいよ~!しかもプロがメイクや撮影くれるなんて素敵すぎ( ´艸`)

07:32

#じゃんけん…2戦目は、「勝ち」だった~(ノ^^)ノヨイヨイ♡♡♡♡♡

08:02

#じゃんけん…3戦目も「勝ち」やったね!さっ、買い物行こうと思ったけど#すごい雨…でちと迷い中ヾ(・ω・`;)ノアワワ

09:59

#いろはす…ストックが切れそうなので、注文したよ。いつものように2ケース購入。重たい思いをしなくて済むのは嬉しいね!

13:18

#昼ごはん…カツ買ってきて、名古屋で買ったみそだれで頂きます#つけてみそかけてみそ…う・旨い( ´艸`)

16:29

#雨…また強くなってきた。寒いよ~。

18:03
#消費税…これ以上上がったら、生活もままならないだろうな。政治家はいいね。無駄遣いできて。
20:57

#寒いはずだわ…ベランダ側の窓が開いてた…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ!!寒いワケだ((((*゜▽゜*))))ハズカシイ

21:01

#胸が苦しい…咳が酷くて、胸部筋肉痛。呼吸し辛いから#吸入したよ。週末まで身体休めて回復しないとo(^-^)ふぁいと

急に寒くなってきた気がする。冷たい雨のせいもあるのかな。体調に気をつけないとね♪

つぶやきがブログになる24LOG