#おはよー…今日も曲がらんとがんばりましょい(≧∇≦)b

#じゃんけん…1回戦の結果は…見事に「負けた」残念だけど今日は軽部さんの誕生日だからポイントupかな?

ログをまとめたよ!goo.gl/M5XuRm

#めざまし占い…今日のさそり座は「8位」良くもなく悪くもないくらいが一番合ってるねo(^-^)

#じゃんけん…2戦目も「負けた」しかし、ことごとく負けるもんだなぁ(T^T)

#じゃんけん…3戦目のお相手は今日52歳のバースデーの軽部さん結果は「あいこ」軽部さんお誕生日おめでとう~♪

#洗濯&掃除…しますか!がんばっていきまっしょい♪(≧∇≦)b

#コラボスパ…ビストロSMAPの「18種具材の」ミネストローネスープパスタ!!結構美味しい(*^^)v

#洗濯&掃除…完了~(´▽`)ノ

#録画した番組…観てます。朋ちゃんです!朋ちゃんの歌でパワー充電&ひと息ついてます!

#郵便局…行かないとε=ε=(ノ≧∇≦)ノDVD観終わったらレッツラGO~!!

#甘栗むいちゃいました…アイス食べてみた~旨い( ̄~ ̄)♪

#写真コンテスト…賞金出るなら参加したいね(笑)これから写真撮りまくらなきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

#シャワー浴びると…すぐ眠くなる( ̄。 ̄;)

#今の気持ち…ふぅ…って感じ。

#皆既月食…見れるかな…( ´艸`) ?でも、寝ちゃいそう…ヤバシ…∑(OωO; )!!

#ひとりごと…マジか…、ちゃんと文章読まなかったら間違えた…。全部送っちゃったよ…。また、アルバム買わないと…。

#フィード苛つく…お知らせという名の広告目障りだよ(怒)

#皆既月食…やっぱ、普通のデジカメじゃ難しい(>_<)。望遠欲しい!!でも、頑張った~!!(≧∇≦)b

ゆっくりと流れゆく時間の中で、いつも、気持ちに余裕がない自分を見直してた。変わることを恐れてはいけないのだということ。夜空を見上げたその先では、色んな事を学べた。あんな風に変われたら、自分もワンランク上の自分になれるんだろうな…。自然はいつも色々教えてくれる…。

つぶやきがブログになる24LOG