ログをまとめたよ!goo.gl/tsLLeW

#おはようございます…今日は晴れるかな…#朝の一杯…缶コーヒーで「シャキーン」とお目覚めヾ(≧∇≦)

#じゃんけん…2戦目、小栗旬くんがお相手!タイミング早すぎちゃって撮れなかったけど、「勝ち」ました!アセアセ…!!

#じゃんけん…3戦目は「負けた」~(T^T)踏ん張れ、自分!!

#めざまし占い…今日のさそり座は「5位」。がんばっていきまっしょい(´▽`)ノ☆彡

#今日の空…綺麗な空だよ~!風が冷たく雲の流れも早いよ…。

#可燃ゴミの日…今日はゴミだししなきゃ!!,#モップ掛け#庭掃除

#母よ呆けたか…朝から呼び出しTEL!毎回、「保険証がない」と大騒ぎ。今回も3時間探して出てきたのは愛用のバッグの中

#懐かしい…子どもの頃の写真見つけた!( ´艸`)撮ったことすら忘れるくらい見たことなかったから嬉しい!!

#初恋の保父さん…から貰った絵本の一冊。今は亡き保父さんとの思い出が蘇ります…。好きだったな…。

#不思議な食感…アイスなのに「モチモチ」してるーヾ(≧∇≦)九州の給食で出るの?いいなぁ~!!

#LINEタイム…今もずっとLINEタイム。いつもは音消してるから溜まってた。まとめてやり取り~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

#晩ごはん…1人はま寿司してきたよ…。オニオンサーモンが大好きです( ´艸`)

#イラスト作家Ricoさんの作品より今日の一言…いつもたぷたぷの言葉は色々考えさせてくれる。今日もね!私の周りの皆さん。「いつも支えてくれて ありがとう」☆彡

#睡魔…に襲われてるけど、踏ん張らなきゃo(^-^)!!

今日は沢山の写真や大切にしていた品々を発見。子どもの頃の記憶なんてなかったから、凄く嬉しい( ´艸`)こんな時代もあったんだな…なんて思い出に浸っていたよ。イヤなことだらけだと思っていたのに、それ以上に沢山の素敵な思い出もあったんだね(//∇//)

つぶやきがブログになる24LOG