#台風で始まる一週間… すごい雨ですが、レッツらGO~(←朋ちゃん言葉…(笑)…)笑顔になれるように頑張ります!

ログをまとめたよ!goo.gl/Qndg5p

#じゃんけん…3戦目だけ参加~(〃▽〃)!結果は、「勝った」(笑)気分良く1日が始まれます!

#めざまし占い…今日のさそり座は「2位」(*^^)v良いときだけ信じていこうね( ´艸`)☆彡smile☆彡

#強まる前に…台風大荒れになる前の昨夜、帰宅しておいてマジで良かった。

#洗濯一回目…完了~!干し終えた所に昨日送った宅急便が届いた。中の洗濯物回します…( ̄。 ̄;)

#ハッピー…土曜日にコンサートに行った時にタワレコに行けたので4種目のアルバム特典ポストカードget出来て幸せ☆彡

#さてと…洗濯二回目終了~!これから干しますp(^-^)qふぁ~いとっ!!

#物干し部屋…洗濯物干しにしか使ってないような気がしますが…ホントは「お泊まり部屋」です!でも、1人だからね…。

#貴方ならどうする?…強風で隣の外人の店看板の金具が一部外れて物凄い音してて飛んできそうだけど、こんな時言うか迷い中。

#雨のあとは…地震かぃ。ビビった…∑(OωO; )

#晴れた…警報も解除になりました(´▽`)ノ

#っと思ったら…警報はまだ解除されていませんでした…∑(OωO; )!!夜までは注意みたい。警報メール届いた。

#良かった…録画出来てない!って思ってたら、台風特別番組で放送日が変わってた。見逃したかと思った

#三重ママ…感謝(*'▽'*)☆誕生日のお願いに観たかった番組録画して送ってくれることになった~!繋がりって有り難い☆

#お月さま…顔を出してくれたよヾ(^^ )☆彡

#痛い痛い…カップ麺食べながらむせたら、麺が鼻に…(>_<)イタイ!!

昨日、土砂降りの中帰ってきたので、朝から体調不良。でも、楽しみにしていた2日間があっという間に過ぎて燃え尽き、疲れに一気に襲われた今日は、殆ど横になってたら、夜になってしまったけど、暫く充電の時だと思い体調回復に費やすたつもりです。

つぶやきがブログになる24LOG