昨日は、早朝から『お台場新大陸!』へ行ってきました♪


朝イチで出ないと、1時間に一本しかバスが出てないので、1時間ずつずれていってしまうから。



迷いに迷って、今回は県を越えた駅までバスデ行き、電車をつかいました。



いつも、都内に行くときは、高速バスなのですが、夏休みだし、月末だし、渋滞してたら余裕が無さそうだったので( ̄∇ ̄+)


普段、電車を使わない私には、朝の満員電車は辛い~(>_<)!


都会の人っちゅうのは、すごかね~。み~んな、こんなキツキツに堪えながら通勤・通学してるんね、頭下がります。


田舎にゃ~、殆どの人が一人一台だし、窮屈な思いはせんで通勤だから分からんもんです。



なんとか、ゆりかもめにたどり着き、やっと座れた~!


景色が良いねぇ~、綺麗で都会じゃ~!




そんな頃、睡魔が…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ…。


寝るなよ、寝るなよ、寝るなよ…。って、心の中で唱えながら、睡魔に打ち勝ち、無事に船の科学館駅に到着♪


09時50分前後かぃ…(;゜∇゜)!


早っ!!


でも、遅れるよりはいいか…(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ



いやぁ~、去年に続き、今年もこれて良かった~♪




この景色…いいな…。


ゲートまでは、ちょうど直ぐでした♪






この、『ウエストゲート』の外に列を作るらしい…。


30分ぐらいなら、中を見てこれるかな…って、中をウロチョロ…。


ステージは、まだ、準備が出来てないらしく、全面隙間なく覆われてました。



味の素のコーナーで、昨年逢えなかったお兄ちゃんパンダちゃん発見♪


記念撮影出来ました♪


めざましTVのお天気コーナーでよく映る、どでかカブトムシも…。




あとは、大体、昨年と一緒かな…って感じでした。




その後、ライブ観て、歌に、姿に感激、ライブの前後を全て忘れれば、



音譜音譜ライブは最高音譜音譜


でしたよ~♪




ライブの監視・誘導してるのはバイトだし、何を言っても無駄なので、



フジの上にだけ、要望あげて帰りました。



せっかく楽しみにしていたのに…。




前後の出来事で、嫌な思いをしたために、いい思い出に出来なかったのがただただ残念…。





嫌われてるのは知ってるけど、挨拶くらいは…って思ったら、嫌いな人間は見えないみたい…。




列に入れたら友達で、入れなければ透明人間(不用者…)みたいですね…。



まぁ、仕方がないです…。役に立たないのでね…。




ナゼ?が頭の中いっぱいになり、自分に対して怒りが爆発。




こういうことがあると、自分の存在が面倒になります。





自分を消したくなりながらも、難しいので、心の痛みを身体に置き換え、心が壊れるのを食い止める…。




1時間もすれば、心の痛みよりも身体の痛みの方が強くなり、心が救われる…。





8月か…。




イベント…、考えちゃうな…。




でも、色々考えてみて、自分の思い込みに気付いた…。



そう!




私自身は、勝手に友達と思ってしまっていたけど、そこが、大きな間違いで、他の人からすれば、知り合いだったんですよね…。




良くして貰ったこともあったし、一緒に何か…と言うのには、誘われた事はなかったけど、それだけだから、それぐらいの付き合いで仕方ないし、悩むことでもないんですよね。




挨拶を返す返さないは、『知り合い』なら、って、首を傾げてしまう部分も有りますが、もしかしたら、『知り合い』よりも、『見たことある人』だったのかも知れませんね…。