07:07
#おはよう 、何だかんだ、心身ともに疲れて寝落ちしちゃった_(^^;)ゞテレテレ…♪
07:09

#今日のふせん 、流れ星いっぱい♪ヽ(*´▽)ノ♪願い事いっぱい出来そう♪

07:12

#めざまし占い 、さそり座『11位』だ…。なんだかなぁ…_( _´;ω;`)_…(泣)。

07:35

#じゃんけん、1戦目…『負け』でした…_( _´;ω;`)_…

07:37

#じゃんけん、2戦目…『あいこ』で~す♪少しは上がってきた?

08:04

#じゃんけん 、3戦目…結果は『あいこ』でした~。こんなもんがちょうどいいですかね。運使いすぎないようにしないと…。

08:35

#さてと…動き出しますかo(`^´*)ヨッシャ~!

10:36

#外仕事…、終わった~!暑いから、早く終わらせようと我ながらあっぱれなテキパキさだった(笑)♪ヽ(*´▽)ノ♪

10:38
#ひまわりのように、いつも笑顔で、いつも上を向いていられる強さを持ちたいな…。見る人に勇気をくれるひまわり大好き♪
10:56

#ムーちゃん…約1ヶ月ぶりの再会です♪ヽ(*´▽)ノ♪肌触りフカフカ♪新品の時みたい♪これからは、日々の手入れを頑張らないと♪(///∇///)♡ウットリ♪

11:25

#痛い痛い…、確かに新品になったかのように綺麗になったけど、イベント重なるこの時期には痛い出費…(>_<)2~3ヶ月掛かるかもって言われて、スッカリその気でいたから尚更、痛い…(泣)。

16:14

#バタバタ… してます。

16:25
#急きょ…、近隣会議に…。

つぶやきがブログになる24LOG