ちーちゃん、ちーちゃんは、今、お空の上で幸せに過ごしてますか?



大好きなばぁちゃんと抱けなかった赤ちゃん、迎えに来てくれましたか?




今は、どの辺を歩いていますか?



ばぁちゃん、ちゃんと先導してくれていますか?



ばぁちゃんと赤ちゃんと笑えてますか?




元気でいますか?




辛いことはないですか?




寂しいことはないですか?



早いね…。もう、10年です…。10年だよ!?ビックリでしょ?



ちーちゃんの時計は止まったけれど、その間、私の時計は、ずっと、ずっと、動いてるんだよ…。



気持ちに関係なく…。



私…、ちーちゃんと同い年だよ…。正式には、今年の誕生日がきたら、ちーちゃんの歳を越えるんだよ…。



ちーちゃんが突然この世を去って、私の心は空っぽになって、生きてるのか死んでるのか分からない毎日が過ぎて、ここまできたよ…。




ちーちゃん、ホントは、心臓止まるの知ってたの?もう、10年経ったんだから教えて…。



なんで、1週間前にTELくれたの?なんで、検査入院してたこと…教えてくれなかったの?




大丈夫?って、聞いたのは、どういう意味が込められていたの?



あの時、私が大丈夫じゃないって言ったら、生きててくれた?



私を連れていってくれてた?



もし、あの時、こんなことになるって分かっていたら、アタシ、大丈夫だなんて言わなかった…。



私、本当にまだ怒ってるんだよ…。



ちーちゃんが居なくなって、何度もあとを追ったね…。数えきれないくらいに…。




でも、私の声に答えてくれなかったね…。私が嫌いだった…?離れて、清々した?




ちーちゃん、ごめんね…。私が産まれなければ、ちーちゃんは、あの人に甘えられたかもしれない…、もっと可愛がって貰えてたかも知れない…。友達ともっと、もっと、遊べたかも知れないのに…ごめんね…。




でも、アタシは、ちーちゃんの膝の上が大好きだった…。どこに行くにもいつも手を引いて連れていってくれるちーちゃんが大好きで、兄貴ばっかり抱かれて居ても、その分、いっぱい抱いてくれたちーちゃんの手の中が大好きだったよ。




私が苛められてるといつもちーちゃんやちーちゃんの友達がチャリとかバイクに乗せて溜まり場に連れていってくれてたよね(笑)



居ないよね…(笑)、普通…。あんなところでも、ちーちゃん、子守してなきゃならなかったんだもんね…(笑)。



悪いことしてるのに、みんな、交代で遊び相手になってくれて、あの家のお母さんもおやつだ、ご飯だって面倒見てくれてさ…(笑)…。



みんな、いい友達だったよね…。



ちーちゃんのお通夜…、あの時のみ~んな、来てくれたんだよ!



み~んな、泣いて、み~んな、私…抱き締めてくれたんだよ…。



みんな、悔しいって泣いてたよ…。ちーちゃんは、本当に誰からも愛されてたよね…。




ちーちゃん死んじゃって、私、ずっと部屋閉じ籠ってた…。




でも、覚えてるかな…?いつも溜まり場にいた大人しい人…。スクーター乗ってた人だと思う…。




ちーちゃん、あの人とは、たまに連絡とってたんだね。




あの人に、私が朋ちゃんが大好きだって話したの…(笑)?




ちーちゃんが亡くなった年、朋ちゃん、コンサートに地元に来たんだよ♪




あの時の私、みんな、腫れ物に触るようだった…。




でも、あのスクーターの人が、ホールの真ん中辺のチケットを2枚くれたんだよ…。ちーちゃんと一緒に観なって…。




ちょうど、ホールに回されてたんだね。私が朋ちゃんファンだってちーちゃんから聞いたこと覚えてて、チケットくれたんだ…少し怒りながら…怒り抑えながら…。




みんな、辛いんだ…って…。でも、遺された以上は、恥じない生き方しろって…。チケットは、アイツならそうしてたと思うから、俺が代行したって…。





ちーちゃんは、他の人に夢中だったから知らないだろうけど、私は、小学生の時、溜まり場行き始めて、直ぐに気付いたよ…。




あの人がちーちゃんのこと好きだったってこと…(笑)…。





大人しいから…言えなかったんだろうね…(笑)
あの人のお陰で、朋ちゃんに逢えたんだよ…♪





2004/09/23(木)…、ずっとテレビでしか観ることのなかった憧れの『華原朋美』さんを初めて生で見れたの…。歌を聴けたの…。




あのあと、色々あったけど、朋ちゃん、今も歌ってるよ…♪あっ、ちーちゃんが好きだった明菜ちゃんの歌をカバーするんだよ♪




凄いでしょ!朋ちゃん、凄く声量があるから、迫力あると思うよ…♪




今年も、朋ちゃんのツアー、応援行くんだ…♪





いっぱい♪いっぱい♪応援してくるね…。




でも、ツアー10月までだからさ…。




ツアー終わった頃、来てくれないかな!?




10年…、ちーちゃんが居ないことに耐えただけでも凄くない?




ツアー、楽しむね…。いっぱい…目に焼きつけるんだ…♪




でも、お願いがあるの…。




すべて終わったら、迎えにきて…。連れていって…、お願いします…。




もう、いいでしょ?私、ちーちゃんのそばにいきたい…。ずっと待ってるのに…、全然じゃん…。



もう、しんどいよ…。辛いよ…。寂しいよ…。




お願い…




ちーちゃん…。




お願いします…。頼むね…。