夏ですね~、暑いです。当たり前かな…。


昨日、一昨日と地元の夏祭りでした。


一昨日は、姪が子連れでやって来ました…。


ちょうど、あれも欲しい、これも欲しいと言う年齢のが3人と産まれて半年の子が1人…。


一番下はともかく、上は、空きっ腹で夏祭りに行ったら、いくらとぶか…(;゜∇゜)!!



なので、行く前に散々、食べさせました(笑)



程よくお腹を満たした頃、ようやく祭りへ…。



久々に夏祭りに来ましたが、昔と形式変わったのかな?


異様に神輿が小さくなってる…。



しかも、山車もない…。



こんなだったのかな…、あまり記憶にすらないです。








祭りであろうと、やっぱり、子ども達の目は食べ物と妖怪ウォッチのクジに釘付け…。





クジは引かせず、食べ物だけに…。


其々、食べたいものはあるものの、他の兄弟が食べてれば、そっちも食べたくなり…。





『クロワッサンたい焼き』かなり、気になりましたが、1個300円…。


脚下されました…。



買ったのは、結局、


フリフリポテト…バーベキュー味とのり塩味


チョコバナナ…3本


クレープ…2つ


お好み焼き…2つ


かき氷…3つ


ベビーカステラ


あと、


不二家のケーキ12個…。



大叔母…という立場上、ケーキ以外は支払うことに…。



ここにきて、またまた、痛い出費が…。



月曜には、クリーニングに出してたムートンが仕上がったらしく、届けてくれるらしいので、やっぱ、来てもらうんじゃ、現金払いですよね…1万800円か…。



まぁ、飛んでく、飛んでく…。



水曜日のイベント行くのに下ろしたなけなしのお金が、行く前に既に消えました…。



また、通帳と睨めっこしながら、引き落とし分とか計算してから、水曜迄に財布に少しは入れておかないとね…。



無いときほど無駄遣いしちゃう悪いクセをなおさないとなぁ…。


難しいですが…。


今日も気合い入れて頑張らないと~♪ヽ(*´▽)ノ♪